🏃お昼下がりはウキウキWALKING

みなさん、こんにちは!(こんにちは!)
スタッフの豊田です。

JOTサポート神戸では、週初めである月曜午前は、
健康づくりプログラムとして、ヨガやバレティスが行われています。

しかしながら、現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から
屋内で15名を超えるメンバーのみなさんが所狭しとマットを広げて受講するこれらのプログラムは、しばらくの間、自粛している状況です。

このような健康づくりプログラムを開催できない状況のなか、
代替プログラムとして行ったのが、ウォーキングです。

今週のウォーキングは、午前は雨天のため予定を変更し、
お昼休みの後にメリケンパークのBE KOBEを目指して出発!

この日は強風が吹き荒れながらも、雨上がりの心地よい青空が広がっていました。
JOTサポート神戸から40分くらいかけて歩き、無事到着です!

BE KOBEのモニュメントで記念撮影。もちろん、文字の上に登らないようにマナーを守っております!

ちなみに、このウォーキングのプログラムは、メンバーさんにも好評だったようです!
新型コロナウイルスが収束に向かうまでの当面の間は、月曜日の健康づくりプログラムにウォーキングを取り入れることを検討しているので、体を動かす楽しさを忘れない有意義なプログラムとなるようにしていきましょう!

*************
神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆
info@jot-support.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です