就職が決まりました

こんにちは、まろんです。
ブログを書くのは約1年ぶりになります。

このたび、就職が決まりました協力してくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。
今回どうやって就職が決まったかを書いていきたいと思います。

まず初めに見学に行き、次に実習を2週間×2回行きました。
初めに実習に行ったときは初めて行く場所だし、とても緊張していたのと、事業所に行く時とは全然違う早い時間帯だった、電車に乗る時間が長い、座れないなどのストレスからいっぱいいっぱいでした。
それに加えて話しかけるのが苦手体力が足りてない、など反省点が多い実習になりました。

2回目の実習はどんな作業をするか分かっているのと、どんな人がいるか分かっている、自分の課題点が判っていたので、少し気が楽でした。とはいえ、まだ自分の課題をクリアしたわけではないのでこれからも色々頑張って行きたいと思います。

一人では就職活動も上手くいかなかった思うし、就職の事だけじゃなく自分の事もわかったし、いろんな体験もできました。ここに通って本当に良かったです。ありがとうございました。

 

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です