2019.06.07

私の好きな精油~グレープフルーツ~

メフィスト

こんにちはメンバー3期生のメフィストです。今回は私が好きな精油のことについてお話していこうと思います。

私が好きな精油は、ズバリ! 「グレープフルーツ」です。この精油のどこが好きかといいますと、柑橘系の香りが好きで果物のグレープフルーツも好きだからです。最初に香りを嗅いだときに、
「おっ、この香り好きな香りだ、すごく元気の出る感じがする」
と、JOTサポート神戸の中で私が一番よく使っている精油です。

ブレンドとしてはグレープフルーツラベンダーフランスです。この2つは爽やかさリラックス感という相対するものですが、とてもバランスがよく、とても落ち着く香りとして私が好きなブレンドです

これからも精油についてさらにいろいろ学びたいと思いました。今回挙げた以外の精油のこともたくさん勉強していけたらなと思います。

ありがとうございました。

 

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆
info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA