2017.04.24

おかえりなさい☆

清水

去る4/11から5日間、 体験プログラムを受けられたAさんから「やっぱりJOTに決めました!!」 とのご連絡をいただきました☆
Aさんは他の就労移行支援事業所さんと(どちらにしようか?)迷っておられた方でした。(そちらの事業所でも体験を受けられたとのこと(*^_^*))

2年間の大切な就労移行制度ですから・・・・・

Aさんのように、しっかりと比較選択されるのは大切なこと。

( 事業所との相性は人それぞれ異なりますよね(^・^) )

その上で、私たちJOTサポート神戸をお選び頂けたことを非常に光栄に思います。

ちなみに選択理由は・・・・・・次の3点でした!(^^)!

  1. 「居心地が良い」
  2. 「メンバーの方が話しやすかった」
  3. 「ヨガとアロマで疲れが取れた」

Aさん、おかえりなさい。そして、ありがとうございます。

スタッフ一同ますます努力して「居心地の良い就労移行支援事業所」を創っていきます。

もちろん居心地だけではなく、お一人お一人のメンバーさんをしっかりと就労へつなげられるような“濃い”支援も組み立てていますのでご安心を――。

これからも、メンバーさんもスタッフも共に成長していける、そんな事業所を目指します!!

Aさん、私たちが伴走しますので、焦らずご自分のペースで就労への道のりを前進していきましょう!

 

 

 

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です