2017.12.07

JOTのおもしろいメンバー!(^^)!

みるく

はじめまして、メンバー2期生のみるくです。

少しだけ私の自己紹介をします。私は今年の8月下旬にこのJOTサポート神戸に入所しました。

今回、私のブログのテーマは「JOTサポート神戸には、こんなおもしろい人たちがいます」です。

JOTサポート神戸のメンバーの中にとてもおもしろい人がいます。

どんなところがおもしろいかと言うと、お喋りが上手で、その人と話していると、話しているこちらが自然に笑顔になるような人です。

私がJOTサポート神戸に入りたてで緊張していたとき、その人が喋りかけてきてくれました。その人は見た目もおもしろいですし、喋ったらもっと面白い人でいつの間にか私自身も笑顔になってました。

 彼女は私だけでなく、JOTサポート神戸にいるみんなを笑顔にさせてる人だと思います。

このJOTサポート神戸にきて、ずいぶんましになったけどたまにしんどい時があります。けれど、その人が話しかけてきてくれることで、元気をもらうというか、元気づけられています。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

(10代・女性)

******************************

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく――JOTサポート神戸です☆

 

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA