2019.02.05

プレゼン作り

ミチニスタ∞

みなさん、こんにちは。メンバー2期生のミチニスタ∞です
2019年もよろしくお願いいたします。

私は疾病理解のプレゼンを作っています
昔のことを思い出しながら書き始めたがなかなか思い出せなくて、記憶をたどっていくのに苦労したり、フラッシュバックし悲しくなることもありました
作る上で、分かりやすく作ろうとするのですが、考えれば考えるほど、難しく考えて言葉が出てこなかったです。自分の思った通りに書けばいいですが完璧に作ろうとして言葉を選びながら作るのはほんと、難しく思いました
あとは、作っている時に改めて衝動性の辛さに疲弊しました。

嬉しかった点は、パソコンの打つ練習にもなり自分のためになったことです
まだまだ作っている最中ですが、完成したら皆さんの前で発表したいと思います

 

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です

☆info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA