2017.10.26

JOTサポート神戸の楽しい仲間

TAKE

こんにちは。2期生のTAKEです。

秋の長雨が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?

雨が続くと気分が少し暗くなりがちですが、JOTサポート神戸では天気に関係なくいつも楽しい時間が流れています。

というのもJOTには楽しい仲間(メンバーの方々、スタッフの方々)がいるからです。

これはJOTの特長の一つであると思います。

お昼休みにはみんな一緒にお弁当を食べたり、プログラムの合間の時間には集まっておしゃべりをしたり、いつも楽しい時間を過ごしています。

先日も楽しい出来事がありました。 朝、JOTに来てみると、皆さんが集まってひそひそと話をされていました。

何をしているのかな?と思っていると皆さんが揃ってハッピーバースデーの歌を歌いだしました。

 その日は私の誕生日だったのです。 誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しかったのですが、お祝いまでして頂いて一日とても楽しく過ごすことが出来ました。

もうひとつJOTの特長を挙げるとすると“雰囲気の良さ”があると思います。私がJOTに通うことを決めたのは、見学~利用体験を通じて感じた“雰囲気の良さ”です。

スタッフの方々はとても親切ですし、メンバーの方々は楽しい方ばかりです。楽しい仲間に囲まれて、JOTに来て本当に良かったなぁ~と思う今日この頃です。

(40代・男性)

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

 

✉  info@jot-support.com

 

 

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA