2017.12.25

2017をふりかえって~生活リズム~

TAKE

こんにちは。2期生のTAKEです。

年末を迎え、日に日に寒くなっていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は今年の8月からJOTサポート神戸に通い始めました。今では4カ月が過ぎ、楽しい仲間[メンバーの方々、スタッフの方々)に恵まれて毎日楽しく訓練しています。

年末になりましたので今年1年を振り返ってみると、大きな出来事は、やはりJOTという事業所に通うようになったことです。

JOTに通い始めた頃の私の目標は、毎日通所して、生活のリズムを整えることでした。それまでの私は、生活のリズムがなかなか整わず、充実感の無い日々を過ごしていたからです。

しかし、JOTに通うようになってからは生活リズムが整い、食事も美味しく食べることが出来るようになり、充実した毎日を過ごしています。

 生活リズムが整ってくると、考え方も前向きになってきて、今までは面倒くさいと思っていた資格取得の勉強にも取り組むようになりました。

毎日の訓練も楽しく有意義に取り組む事が出来ていますし、自己啓発にも取り組むようになり、とても良い循環になっていると思います。

これからも今の良いリズムを継続しつつ、無理のない範囲で頑張っていきたいと考えています。

***************

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

 

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA