2017.12.27

Word・Excel頑張りました!

みるく

こんにちは、メンバー2期生のみるくです。

最近寒くなってきましたが皆さん体調の方はいかがですか?今年も残り少なくなってきましたね。

さて今回の私のブログテーマは「2017年をふりかえって。私にとって今年はどんな年でしたか?一番うれしかったことは?自分なりに頑張ったことは?」です!

私が一番うれしかったこと。それは主体性プログラムexternal_blueでビジネス文書作成の練習をしている中でWord・Excelを打ち込んでうまく完成出来たとき、スタッフの方に「すごいですね!」「うまくできましたね!」とほめられたことが一番うれしかったです。

褒められたときは、「またやってみよう!」「また挑戦してみよう!」って思いました

自分なりに頑張ったことは、JOTサポート神戸に毎日来ることが出来たことです。私はまだ10代ですが、JOTのメンバーさんたちは一回り以上の年齢の方だらけで初めは緊張しました。ちゃんとやっていけるのかなぁって思いました。けど皆さん優しくしてくださいました。

慣れなきゃいけないと思って頑張り過ぎてしんどくなったり、頭が痛くなったりしたことがありましたが頑張りました。今でもしんどくなる時がありますがここJOTに毎日来ることが出来たことは自分なりによく頑張ったなあと思います。

*************

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です。

info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です