2019.02.14

最近できるようになったこと

なつ

こんにちは。メンバーのなつです。
2019年最初の投稿となります。今後もよろしくお願いします。

「最近できるようになったこと」について書いていきたいと思います。私は主体性プログラムexternal_blackという時間にパソコンでワードの勉強をしています。ワードを使ってチラシ作りの練習をしています。過去にワープロ検定を取得していましたが、昔の事なので忘れたことも多く、役に立たなくなっていましたが、もう一度勉強したいと思い教えてもらっています。最初は初級問題からスタートしましたが、難しく、スタッフの方に何回も質問をしていました。なかなか慣れる事ができず、自分の持っている特性もあり覚えるのが苦手で、何度もくじけそうになりました。ですが、スタッフの方に丁寧に教えていただいて、少しずつ出来ることが増えてきました。初級から始めた問題も今では上級までレベルアップしました。今は、ワードの勉強をするのがすごく楽しいです。今後はワードだけでなく、エクセルにも挑戦していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

 

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です

☆info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA