2020.06.29

🐬4か月ぶりの外出プログラム

豊田

みなさま、ご無沙汰しております。スタッフの豊田です。

6/11(木)、雨が降ったり止んだりするなか、
外出プログラムに出かけました♪

今回の行先は、4月に予定されていたものの
延期となっていた神戸布引ハーブ園

園内で食べることができる、ラベンダーソフトクリームも楽しみ!?(2019年10月撮影)

・・・のはずでしたが、この日は強風の影響でハーブ園が臨時休園ということをメンバーさんからのご指摘により初めて知り、急遽、行先を須磨水族園に変更しました。🦈
スタッフの不手際や、急な変更があったにも関わらず、メンバーのみなさんからの不平不満は無く、ありがたいことに参加してくださいました!

事業所を離れての外出プログラムは、ボウリング大会以来、実に4か月ぶりでした。
特に、海洋生物が大好きなスタッフ・I氏は、今回の外出プログラムを大いに楽しんでおられたようで(笑)、I氏と行動を共にされていたメンバーさんたちの楽しまれている様子もとても印象的でした😅

*************
神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆
info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA