2018.05.25

ブログ担当になりました!

Kazu

メンバー1期生のKazuです。

お久しぶりです。前回の更新から気付けば早半年が過ぎようとしています。この半年の間にも私自身、様々なことがありました。それは折を見て少しずつ書いていきたいと思います。

さて、まず初めに皆様にお伝えしたいことはわたくしKazuが、この度スタッフからの承認を得てブログの企画・運営担当になりました!

私がこのような大役を仰せつかった理由といたしまして、 私は幼少期よりスケジュール管理が不得手という面がありました。

そこで、ブログを企画・運営することで、
・締め切りの存在する複数の業務の同時並行
・他のメンバーへのブログの原稿依頼という業務の依頼
・他のメンバーの原稿の進捗状況管理
といった観点からこのスケジュール管理の能力を強化できるのではないかと考えました。

そしてスタッフに提案したところ、快諾して下さり、ブログを担当することとなりました。

まだまだ未熟な面は多々ありますが、このブログを読んで下さる方々の心に届くような記事を企画して参りたいと思います。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です