2018.05.03

はじめまして(*^^*)

内田

皆さん、はじめまして!
JOTサポート神戸のスタッフとしてお仕事させていただいております、内田亜由美と申します。
これまで、様々な職種の仕事や人との関わりを通して学び得た、「人は人に支えられて生きていけるのだ」という想いを活かせる仕事がしたいと、この度、職業指導員として、関わらせていただくことになりました。
主にパソコン指導や作業訓練を担当させていただいております。
JOTでメンバーの皆さんにお会いし、この仕事に就かせていただくようになって、私の毎日はキラキラしています。
ありのままの私を受け入れてくださったメンバーの皆さんを、私もありのまま受け止め、一緒に笑い、一緒に悩み、一緒に前へ進もうと日々の訓練に励んでいます。
限られた時間の中で、メンバーの皆さんが、無事に就労でき、キラキラした毎日を過ごせるよう、そっと寄り添い、できる限りのサポートで、精一杯務めさせていただきます。
今後とも、JOTとメンバーの皆さんを温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆
info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA