2018.12.28

さよなら2018、こんにちは2019

Kazu

皆さんこんにちは! メンバー1期生のKazuです。
寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 月日が経つのは早いもので、この記事が2018年最後の更新となります。どうぞよろしくお願いいたします。

今年は昨年末で11名ほどだったメンバーも、JOEさんのご入所に始まりメンバーが増え、今は18名が在籍しております。そして、スタッフさんも内田さんと豊田さんが新たに加わりました。今では人が増え大変にぎやかになりました。

そしてやはり、今年一番の大きな出来事はのぞみさん、TAKEさん、かなさんがご就職に伴い、ご卒業なされたこと。その一言に尽きます。居心地がよく、時折忘れそうになってしまうのですが就労移行支援事業所における最大の目標が「就職」です。JOTサポート神戸に今在籍されているメンバーも、来年にはのぞみさん、TAKEさん、かなさんの3名に続いて就職に伴って卒業し、旅立たれることでしょう。私も「お三方に続いて早く就職という目標へ向かおう」と、はやる気持ちを抑えつつ、じっくりと自分を高め、企業様と良い出会いを得ようと活動しております。

また、別れがあれば出会いがあるのも世の常です。来年、JOTサポート神戸にどのような個性を持った方がご入所されるのかな、素敵な歴史の1ページを紡いでいって欲しいな、そんな思いでスタッフ、メンバー一同、新たなメンバーをお待ちしております

最後までお読みいただきありがとうございました。それでは、皆様良いお年を。

 

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

コメントを残す

“さよなら2018、こんにちは2019” への1件のコメント

  1. かな より:

    Kazuさん、ブログの更新お疲れさまでした。
    卒業してからも、いつも楽しみに拝見しています。
    記事ネタを考えたりスケジュールを組んだり、さらには画面を工夫したりとお忙しいとは思いますが、来年も頑張ってくださいね!

    といっても、いずれKazuさんも卒業・・・
    引き継いでくれるメンバーさんが現れるといいですね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です