2017.05.08

体験の方☆大歓迎中。

清水

GWもあっという間に過ぎました!

本日から3日間、新たな「体験生」さんがお越し下さっています☆

今朝はやや緊張の面持ちでいらっしゃいましたので

メンバー、スタッフともに精一杯“ホスピタリティ”を心がけて歓迎させていただきましたが効果のほどは・・・・(^_^;)

けれども、その後の「メディカル・ヨガexternal_black」プログラムにおいて、

心身がいい具合にほぐれてくださったように思えました(*^_^*)

※JOTサポート神戸では、ヨガやアロマを無料体験していただけます。
「就労に向けての最大の課題は体調管理とストレスマネジメント」。・・・これは、今回の体験生さんの言葉です。確かに、パソコンや作業訓練だけでなく、“働き続けていく”ためには、ご自身のココロとカラダを上手にコントロールしていく力も必要です。
明日はアロマ(ハンドリフレ)プログラムを行います。

入所して下さるか否かはご縁かと・・・・でも、せっかくJサポの体験にお越し頂けたのだから、楽しいだけではない≪何か大切なもの≫≪心に残るもの≫を持って帰っていただけるような3日間になるようにスタッフもしっかりサポート致します!

明日も楽しみ!(^^)!

そう思ってお越し頂けますように―――☆

 

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です