2018.06.19

アットホームな場所

なつ

メンバーのなつです。
私は双極性障害と発達障害external_blackをもっています。
そのため、人とうまくコミュニケーションがとれず苦労してきました。

JOTサポート神戸を一言で表すならば、アットホームな場所です。メンバーそれぞれが他のメンバーのことを想い合って、励まし合ったり時にはそっと見守ったりして、とても居心地のいい場所です。お互いが就職という一つの道を目指しています。悩んで落ち込むことがあっても、JOTの仲間やスタッフの方々に支えられて前向きな気持ちになることができます。

ヨガのプログラムでは、ヒィヒィ言いながらですが、笑いの絶えないリラックスできるとても面白い時間です。
JOTサポート神戸では、メンバーの得意な分野を生かし、メンバー自身が講座をするというプログラムがあります。仲間が行うことで私にとってとても良い刺激になっています。

私は、今まで働いてきた場所では人間関係で苦しみなかなか続かず辞めてしまうことばかりでした。ですが、JOTにきてもうすぐ9ヵ月になりますが、素敵な仲間たちのお陰で 休んでしまうこともありますが通い続けることができています。

こんな素敵なメンバーとともにJOTで過ごせることを嬉しく思います。

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA