2019.07.12

新プログラム・キャリア形成

ミチニスタ∞

こんにちは。二期生のミチニスタ∞です。今回のブログは、4月から始まった岩元さんの新プログラム「キャリア形成」を受けての感想です。

受ける前はどんなプログラムかわからなくて、難しいプログラムかと思っていました。しかし、受けてみると難しくなく、楽しいプログラムで、私に興味を持たしてくれた適職検査は分かりやすく、私が目指している職種と一致していたのでうれしく思いました。ほかにも適職の図(下記参照)も初めて見て、こんな考えかたがあるのかと勉強になりました。キャリア形成のプログラムは、今後の就職に役立ちそうなので、これからもどんな感じのプログラムが行われるかとても楽しみです。

 

 

*************

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA