2019.08.28

貴重な想い出 たくさんの2年間

なつ

メンバー2期生のなつです。

ついに私もこの日がやってきました。8月末をもってJOTサポート神戸を卒業します。先日、面接を受けて、内定をいただくことができました。

約2年間という期間、JOTにお世話になりましたが、語り尽くせないほどに濃厚で私にとっては、なくてはならない大切な時間となりました。素敵なかけがえのないスタッフさんやメンバーに出会えたこと心から嬉しく思います。

通所したての頃は体調が不安定で休みがちでしたが、たくさんの方に支えられて乗り越えることが出来ました。手厚いサポート皆さんの優しさがあったからこそ今の自分がいるのだと思っています。趣向を凝らした有意義なプログラムの数々。本当に勉強になりました。JOTは私にとってなくてはならない存在でした。

そんな大切な場所を卒業してしまうと思うと、とても寂しいですが、皆さんのことを思い出してこれから新しい人生を歩んでいきたいと思います。今まで、本当にありがとうございました。

神戸市で新しい就労移行支援事業所を創っていく―――JOTサポート神戸です☆

info@jot-support.com

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA